[正社員]経理・労務・総務などの事務業務全般
- 月給210,000円〜
- 地下鉄「赤坂駅」より徒歩3分
- 9:00~18:00 残業はほぼありません。
お仕事について
お仕事内容
不動産・美容室・飲食店を経営する会社の管理スタッフとして働いていただきます
経理・労務・総務を全般担当していただきます
[経理業務]
・税理士との書類のやり取り
・支払業務・収支管理
・現金出納・仕分け・伝票処理 など
[労務業務]
・勤怠管理・社会保険・給与計算
・入退社手続き・従業員管理
・職員からの問い合わせ対応 など
[総務業務]
・備品の管理
・飛行機、ホテルなどの手配 など
※産休・育休による欠員補充になります
担当するお仕事が多岐にわたる分、様々な知識・スキルを身につけることができます。
お仕事の特徴
即日勤務OK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
就業場所は少人数の職場となっております。
その他に美容室や飲食店のスッタフとのやり取りも行っていただきます。
募集要項
職種
- [正社員]経理・労務・総務などの事務業務全般
給与
- 月給210,000円〜
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ■賞与年2回(6月・12月)※業績による ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費支給(月2万円まで)
勤務地
- 福岡市中央区大名2丁目11-19 第一赤坂門ビル3F (勤務地)
アクセス
- 地下鉄「赤坂駅」より徒歩3分
応募資格
- ◎要普通免許(AT限定可) ◎パソコン(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 ◎経理・労務・総務いずれかの勤務経験がおありな方(未経験者も相談可) 即勤務開始できる方が好ましいです
勤務時間
- 9:00~18:00 残業はほぼありません。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- <年間休日120日以上> 土日祝日休み、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募後1週間程以内に面接日程についてご連絡致します。 面接時に以下の書類をご持参ください。 書類:履歴書、職務経歴書(簡単なもので大丈夫です) ※面接は1回で終了する場合もございます。
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社GOLAZO
会社住所
- 福岡県福岡市中央区大名2-11-19 第一赤坂門ビル3階
求人情報更新日:2024/6/24